アメックスの口コミ・評判サイト【AMEコミ】

その名の通りアメックスの口コミ評判、使い勝手などを紹介するブログです。

アメリカン・エキスプレスの入会キャンペーン・特典に関する口コミ・評判

アメックスの年会費無料の入会キャンペーンでデビューを決意

海外旅行で今つけっているカードが使えないお店がかなりあって、いつもアメックスがいいなと思ってました。

だけどお金持ちが持つカードのイメージが強くて、自分みたいな庶民には不釣り合いのカードだと思って、これまでは躊躇して作る事が出来ませんでした。

そうしたら、雑誌の広告で2018年12月のアメックスカードの入会キャンペーンで、初年度年会費無料と大量ポイントプレゼントの2種類から選べるようになった事を知って驚きました。

アメックスは年会費の高さがネックだったので、初年度だけでも年会費無料なら作ってみようと思って、公式ホームページの申し込みフォームから申請しました。

庶民の私だから入会できるのか不安でしたが、かなりあっさり審査が通ってカードが送られてきて、ホッとしました。

 

アメックスを作ったポイントは入会キャンペーンが良かったから!

クレジットカードが欲しくてどこの会社にしようかインターネットで検索してリサーチしていたら、アメックスの入会キャンペーンの特典がかなり魅力のあるものとなっていたことから、アメックスのクレジットカードを作ることにしました。

ポイントの有効期限が無期限であったり、航空券購入時のマイル付与率が良いことに魅力を感じました。

なお正社員で働いているのでカード会社の発行審査はそれほど気にしていませんでした。

案の定スムーズに発行審査は通りました。

1年間で飛行機に乗る機会が多いため、これからはアメックスのクレジットを頻繁に使っていこうと考えています。

なぜならば、マイルを沢山貯めて安く海外旅行にいきたいと考えてるからです。

 

アメックスの入会キャンペーンを利用すれば実質的に年会費無料

私はアメックスの入会キャンペーンを利用して、年会費無料で手に入れました。

特典の内容は時期によっても異なっていますが、私のときには「初年度年会費無料、年に一回の買い物で翌年年会費無料」というものでした。

さらに、ポイントももらえたと思います。

今の時代、ポイントは現金や電子マネーに簡単に交換できますので、ほとんどお金をもらえるようなものです。

電子マネーは一昔前は使い道がなかったですが、今ではコンビニなどさまざまなお店で使えます。

アメックスといえば年会費がかかることがデメリットと言われていますが、このデメリットなしでクレジットカードを作成する方法もあります。

一枚持っていると便利ですので、ぜひ試してみてください。

アメリカンエキスプレスの真実...!?評判や口コミもチェック! ⇒人気の高いアメックスの口コミ、評判の実情はいかに?